インフォメーション

2015 / 06 / 09  16:09

ハルのリフォームデザイン室 OPENしました!

リフォーム、新築にかかわらず工事をすると決めたら、皆さんイメージが膨らむものだと思います。

「どんな雰囲気にしよう」「趣味のものをきれいにしまえる場所をつくりたい」「お客さんにすぐ寄ってもらえる場所をつくりたい」etc..

また実際により使いやすくコストパフォーマンスもよくしたい。

 

また、最近飯田リフォームセンターで工事をしていただいた女性のお客様から

「家事・育児を実際にやっている人に、もっと踏み込んでプランニングに携わってほしかった」

というご指摘をいただきました。

それで、最初の段階からもっとイメージの摺合せをしたり、こんなことできるかなあ、というお客様の声をお聞きし、応えていく場所をつくりたい。

家事や育児を(まがりなりにも!)毎日行っている私が、少しでもお客様のお家づくりのお役にたつことができれば・・・と思い、「ハルのリフォームデザイン室」を立ち上げました。

どうぞお気軽に声をかけていただき、皆様のよりよい家づくりのお力になることができればと思っております。よろしくお願いいたします。

詳しくは専用ページをご覧ください。http://iidareform.net/menu